【すとぷり】メンバーの好きなタイプは?芸能人や服のブランドも紹介

メンバーはどんな女の子がタイプなの?

ライブにはメンバーの好みの服で行きたい!

‥‥ということで!

すとぷりメンバーが今までツイキャスなどで語った好きな女の子のタイプをできる限り集めてみました!

これを読めばメンバー6人の

  • 好きな女の子のタイプ
  • 好きな芸能人
  • 好きな女の子のファッションブランド

‥‥がわかっちゃいます!

ではさっそく見てみましょう!↓↓↓

スポンサーリンク
目次

すとぷりメンバーな好きな女の子のタイプは?

すとぷりメンバーはいったいどんな女の子がタイプなのか?

まずはひとりひとりの「性格」「髪型」「体型」のタイプを見てみましょう。苦手なタイプを語ったメンバーもいますよ。

ななもり。の好きなタイプ

  • 名前 ななもり。
  • 生年月日 1995年6月23日 
  • 血液型 A型 
  • 身長170センチ前後 

すとぷりのリーダーで発起人、ななもり。さんはどんなタイプが好みなのでしょうか?

性格

明るくて元気!

優しくて尽くしてくれる女性!

一緒にいて気を使わない子!

髪型

ミディアムロング💕でも似合っていればどの髪型でも!

体型

ええ感じのヤツ!

ジェルの好きなタイプ

  • 名前 ジェル
  • 生年月日 1996年7月28日 
  • 血液型 A型 
  • 身長175センチ 

ネットの世界でもマルチな活躍を見せる、すとぷり最強のエンターテイナーとも呼ばれるジェルさんの好きなタイプはコチラ!

性格

一途 で女の子らしい子 。裏表が激しくない子

一緒にいて落ち着く、常識のある子

笑いのツボが合う、一緒にいて楽しい子

遊園地行った時の待ち時間楽しめる子!

苦手なのは‥‥

価値観を押し付けられるのは苦手なんだ

髪型

黒髪ロング!

体型

ぷにっとしてるくらいがいい!

莉犬の好きなタイプ

魅力的なハイトーンボイスで声優や歌い手としても大活躍の莉犬さんの好きなタイプは?

  • 名前 莉犬
  • 生年月日 1998年5月24日 
  • 血液型 B型 
  • 身長150センチ前後 

性格

甘えさせてくれるお姉さんや年上が好き!

ヤンデレっぽいのも好き
一緒に心中してくれる人???

俺のために努力できる子

ちなみに好きな子には意地悪したくなっちゃうよ

料理とかお菓子が作れる、家庭的な子。結構女の子らしい子

自分の活動のことを理解してくれてリスナーさんのことも一緒に愛してくれる子

健気で謙虚、男を立てる人!

ツンデレもそそられる!

でも、リスナーさんはみんな可愛く見える!

気を使いすぎて荒れる子!
ダメダメな子

それ(ダメダメな子)に対して俺が優しくしたい
面倒を見てあげたい
俺がいないとダメだねって言いたい

一方で苦手なタイプとして‥‥

活動を理解せず「私を見て!」みたいな感じの子

自分のことを俺とか僕、わしみたいに呼ぶ子

「草生える」「wwww」などは苦手

#りぬ◯◯ などの自作タグや「私だけの◯◯くん」という発言、名前に໒꒱ を付ける所謂てゃん族系のリスナーさんはちょっと‥‥

髪型

ショートボブ!
ショートヘア でおでこを出しているのも好き!

体型

細すぎず少しむっちりしているくらい!

自分より背が低い子

ころんの好きなタイプ

  • 名前 ころん
  • 生年月日 1996年5月29日 
  • 血液型 B型 
  • 身長163センチ 

すとぷりのムードメーカーでもあり、パリピ担当?のころんさんの好きな女の子のタイプは?

性格

一緒にいて落ち着く子 。自分のお世話をしてくれる子

自分のことを信じてくれる子

常識的で、お姉さんな人

髪型

ショート派なぜならショートは本当に可愛い子しか似合わないから。
髪は元気系ならロングヘア おとなしい系ならショートヘア。
ポニーテールも好き

体型

むっちり女の子らしい体型。 ガリガリよりはぽっちゃりめの子

150センチ前後の小柄な子

さとみの好きなタイプ

  • 名前 さとみ
  • 生年月日 1993年2月24日 
  • 血液型 AB型 
  • 身長170センチ前後 

すとぷりの最年長お兄さんで、猫大好きのさとみさんの好きなタイプはどんな人でしょうか?

性格

人の悪口を言わない

大人っぽくて精神年齢高めな子めんどくさくない子

あざとすぎず可愛い女の子らしい子

理解力があり意見の交換ができる、言いなりにならない人

お菓子屋さんに並んでいるようなお菓子を作れる子

髪型

ロングで前髪有り ‥‥でも、似合っている髪型が一番!(といいつつショートはそれほど好きではないような発言もありました)

体型

157cm前後 が好み。むっちりもモデル系もどちらも好き

その他

メイクは無理して頑張ってるよりは素のままの方がいい

今まで好きになった人みんなダンスしてた

との好きなタイプ

  • 名前 るぅと
  • 生年月日 1998年10月25日 
  • 血液型 O型 
  • 身長168センチ前後 

すとぷり最年少にして、楽曲制作を担当するるぅとくんの好きな女の子のタイプはコチラ!

性格

優しくて明るくて前向き ・元気で引っ張ってくれる子も好き

常識がありルールやモラルをきちんと守ってる子 、悪いことした時にはちゃんと叱ってくれる子 、周りに気を配れる子

価値観の合う人

結局外見じゃないよ。最初持ってる武器は違えど、そこから自分で力をつけることは出来る。僕も必死で頑張ってる

髪型

髪色は落ち着いている方が好き

サラサラなストレートでミディアムからロング

‥‥と、言いつつ、最近はボブも可愛いと思った。つまり似合っていれば良い!

体型

健康的「ガリガリよりはちょっとぽっちゃりしてる方がいい」

その他

爪が綺麗な人、歩き方が綺麗な人

スポンサーリンク

すとぷりメンバーの好きな芸能人は?

ここからはひとりひとりの好きな芸能人です。過去に上がったことのある名前からはコチラ!メンバーは誰のファンなのでしょうか?

ななもり。の好きな芸能人は?

ガッキーみたいな子!💕

新垣結衣

女性がなりたい顔ランキングで1位になったこともある新垣結衣さんは文句なしに可愛い女優さんですね。この笑顔に癒される人はたくさんいるでしょう。しかしとてつもなく人見知りなのだそう。

ジェルの好きな芸能人は?

志田未来ちゃん!

志田未来

志田未来さん 芯の強さを感じさせる真っ直ぐな瞳が印象的な志田未来さん。演技力も高く評価されています。恋愛には奥手だとか。

莉犬の好きな芸能人は?

菜々緒さん!堀北真希さん!灰原哀ちゃん!

綺麗でツンツンしてるけど実はドジっ子だったりしたら守ってあげたくなるそうです!

菜々緒

人間離れした?抜群のプロポーションの菜々緒さんはナント9頭身で股下85センチ!auのCMで見せたSっぽいお姉様キャラに引かれた男性も多いそう。

堀北真希

堀北真希さんは、クリっとした大きな瞳と、映画「Always三丁目の夕日」での素朴な演技が印象的でした。山本耕史さんと結婚して2017年、芸能界を引退しています。

灰原哀

冷静かつドライで、ちょっとシニカルな灰原哀ちゃん。そんな彼女が時折見せる無邪気で明るい表情がツンデレっぽくて魅力的なのかもしれません。

ころんの好きな芸能人は?

川栄李奈ちゃん!

川栄李奈

AKB時代は可愛いお馬鹿キャラでみんなから愛された川栄李奈さん。卒業後は女優として開眼。結婚しママになり、すっかり垢抜けて美しい大人の女性になったと評判です。

さとみの好きな芸能人は?

佐野ひなこちゃん、北川景子さん、新木優子さん

可愛い系からキレイ系に好みが変わってきたということも話していました。

佐野ひなこ

グラビアで人気の佐野ひなこさん。健康的なグラマラスボディが魅力的。

北川景子

北川景子さんは、お母さんになっても輝くような美しさはそのまま。今では日本を代表する実力派女優の1人ですね。こちらもなりたい顔ランキングの常連です。

新木優子

ナチュラルな雰囲気と大人の女性の色気をあわせ持つ新木優子さん。ロングヘアがとてもお似合いです。

るぅとの好きな芸能人は?

門脇麦さん、石原さとみさん

門脇麦

派手さは感じさせないのに、存在感抜群の門脇麦さん。唯一無二の独特な雰囲気を持っていますね。

石原さとみ

ピュアな無邪気さと小悪魔的な表情が魅力的石原さとみさん。お母さんになってもそのキュートさは変わりません。

みんなそれぞれ魅了的で可愛い女優さん、タレントさんですね!

すとぷりメンバーの好きな女の子のファッションは?

ここからはメンバーの好きな女の子のファッションを教えてもらいましょう!

ななもり。の好きな女の子のファッションは?

量産型大学生のような服

でも、似合ってればどの系統も好きだよ!

量産型女子大生ファッションとは?

いわゆる量産型女子大生ファッション?

いかにも女の子らしい、清楚さと優しさのある柔らかいシルエットのファッション。個性がないとも言われますが、やはり男性はこういうの好きみたいですね。

ジェルの好きな女の子のファッション は?

量産型・ブランドはLIZ LISA

ショートスカートorショートパンツ 脚を出して欲しい!w

ゆるふわ系

長ズボンは‥‥
マリオのオーバーオールとかは⤵︎

莉犬の好きな女の子のファッションは?

カジュアルなパーカーやショートパンツで自然な感じがも好き

いわゆる量産型みたいなふわふわ髪巻いてる子とかフリフリした服装の子もリスナーさんでよく見るからかわいいって思うようになった!

でも、似合っていればなんでも好きだよ!

ころんの好きな女の子のファッション は?

パーカーとかのアクティブ系

ニットとか黒タイツも好き

さとみの好きな女の子のファッション は?

量産型・ブランドはエブリン、リズリサ、アンクルージュ、イートミー

肩出してるエ●い服!w

でも、俺が好きだからという理由で量産ファッションにすることはないよ。似合っている服を着ている子が一番!

なんでも好きかもしれんw

るぅとの好きな女の子のファッションは?

白いふわふわしたかんじの服装や女の子らしいスカートが好き。

清楚系、キレイ系。

露出が多すぎない方がいい

シンプルで普段着てるような服(パーカーみたいなものでもOK)で、ありのままが見たい

似合ってればなんでも!

メンバーの好きな女の子の服のブランドは?

メンバーのコメントにはいくつかブランド名も出てきましたね!それぞれかなり有名なブランドですが、気になる方はチェックしてみてくださいね。

イートミー

イートミー(EATME)は、モデルの益若つばさがディレクターを務めるウィメンズファッションブランド。マークスタイラーが運営している。

「MEDICAL MAID」をコンセプトに、閉鎖された冷たく静かな異空間にいるナースをイメージしたスタイルを展開。配色やパイピング、エプロンディテールでエッジを効かせ、イートミーが得意とするメイド風のデザインを取り入れたアイテムを提案している。

イートミー

イートミー公式サイト

アンクルージュ

『少し背伸びしたティーンエイジャーをイメージし、「ロマンティックガーリーな世界」にレトロな質感、ラグジュアリーであり大胆でセクシーな「ネオヴィンテージテイスト」を中心に構成します。小悪魔的なスパイスのカジュアル感をハイバランスでトータルコーディネートできるワードローブショップです。永遠に女の子で在るための可愛さを引き立てるデイリーウエアであり、アンティークをキーワードにハイバランスでトータルコーディネートできるワードローブショップです』

アンクルージュ

アンクルージュ公式サイト

エブリン

乙女心をくすぐるフェミニンテイストに

ファッションに敏感な女性に向けて

トレンドをミックスしました。

同性、異性も惹きつけるファッションをご提案いたします。

エブリンオンライン

エブリン公式サイト

リズリサ


「LIZ LISA (リズリサ)」は、株式会社LIZ LISAが展開するレディースファッションブランド。渋谷109(マルキュー)系ブランドの代表格のひとつとして知られている。フリルやレースがいっぱいの女の子らしい甘さ多めな姫系スタイルが特徴となっている。甘くてノスタルジックなディテールに、トレンド感とアイデンティティを込めて。夢を見るだけでなく、心いっぱい今を楽しむ。スィートな花柄・レース・リボンをベースに、シーズンごとの新しいトレンドを取り入れた人とは違う女のコらしさを提案。

ミラクルボックス

リズリサ公式サイト

すとぷりメンバーの好みのタイプ、いかがでしたか?

量産型ファッションを好きなメンバーや、案外スリム体系よりむっちり系?を好むメンバーが多かったですねw。

でも口々に言っているのは「似合っていればなんでもいいよ!」ということ。

きっと自分らしさを大事にしてね!というメッセージでもありますね。

発言から時間が経っているものもあるので、変わっている部分もあるかもしれませんが、よかったら参考にしてくださいね!

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次