【画像】九条ジョー(コウテイ)の私服がおしゃれ過ぎ!ブランドはどこ?

2022年M-1のファイナリストになり、今、大注目のお笑いコンビ「コウテイ」の九条ジョーさん。

そのファッションがずば抜けておしゃれすぎると話題になっているようです。

いったい、普段どんなおしゃれな私服を着ているのでしょうか?

また、お気に入りのブランドはどこなのでしょうか?

さらに身長184センチの九条ジョーさんにはファッション業界も注目。雑誌やサイトで、超かっこいいコーデを披露しています。そんなモデルとしての九条ジョーさんも気になりますね!

今回の記事では

  • 九条ジョーさんのおしゃれすぎる私服画像まとめ
  • 九条ジョーさんのお気に入りのブランドや、その価格
  • 超カッコいい!モデルの九条ジョーさん

を、ご紹介します。いろいろな九条ジョーさんをどうぞ見てみてくださいね!

スポンサーリンク
目次

九条ジョーのオシャレすぎる私服とは

実は九条ジョーさんは数年前からインスタに鍵をかけてしまっていて、彼の私服のおしゃれな姿は、なかなか見られなくなってしまいました。残念ですね。

ここでは、主に芸人仲間と思われる方々と一緒に撮られた九条さんのおしゃれな画像をまとめてみました。

さらに、九条ジョーさんが出演した「ロンドンハーツ私服-1グランプリ」で披露された私服と、好井まさおさんのYouTubeチャンネルに出演した時の私服とブランドを詳しくご紹介します。

九条ジョーさんのおしゃれな私服画像まとめ

Tシャツコレクション

Tシャツとトラックパンツのシンプルなコーディネート。九条さんはアートにも詳しいようで、図柄は絵画のものが多いよう。ピカソやダリの絵もありますね。

こだわりの柄物シャツ

こちらは柄物のシャツ。古着がお好きだということで、珍しい柄もありますね。大好きだという古着屋さんでの一点ものかもしれません。

お気に入りのTHEモンゴリアンチョップスも

ジャケットは THEモンゴリアンチョップスでしょうか?パンツから靴下がしっかり覗く丈感に、ローファーでカチッと締める。長い足が引き立ちますね。

あざと可愛い?コーデもお得意!

こちらはちょっとかわいいコーデ。前髪もまっすぐおろして、服の雰囲気に合わせているのですね。最後の写真はただ可愛いので載せましたw。

こうしてみると、やはり大好きだというNEEDLESのパンツを何色も持っているらしいことがわかりますね。また絵画のプリントされた古着のTシャツもコレクションしているようですね。 さらに、眼鏡などの小物や髪型も服によって変えたりしていて、さすが関西のおしゃれ番長、九条さん!

次に九条ジョーさんのおしゃれが世間大きくに知られることになった番組をご紹介します。

ロンドンハーツで披露した私服が話題に

以前放送された「ロンドンハーツ私服−1グランプリ団体戦」

そこで、芸人の出場者30人の中から見事第2位に選ばれた九条ジョーさん。

こちらがその時の私服。

スカジャン(F-LAGSTUF-F)約49500円


セットアップ(THEモンゴリアンチョップス)  約64000円

こちらのセットアップはTHEモンゴリアンチョップスの「グラデュエーター」別名デニムの学ランボンタン。生産地は今や世界的なデニムの生産地として有名な岡山の「児島」です。THEモンゴリアンチョップスの象徴的なアイテムです。


ローファー(HARUTA)約16300円

こちらはHARUTAのローファー。通学にお世話になった方も多いのでは?創業100年の歴史を誇る靴メーカーです。

九条ジョーさんの私服を見た世間の女性たちの感想はコチラ↓↓↓九条くんが1位でも良かったという声も多数あったようです。

九条ジョーくんがカッコよすぎる。最高かっこいいジョーくん見れて嬉しい。

デニムのセットアップ似合っててめちゃくちゃかっこいいんですけど!!推せる!!!!!

ハイブランドで固めるより自分に似合う服わかってて着こなしてる九条ちゃんが好き〜

九条の服装めっちゃ好きすぎる。セットアップの着こなし方めっちゃ良き。

圧倒的にコウテイの九条がおしゃれすぎる。

かなりの女性たちが「九条ジョーはおしゃれ」と評価したようですね。

他にも、ファッションにこだわりを持つ芸人さんからも評価をもらっています。それがコチラ↓↓↓

YouTubeのファッションチャンネルでの私服がカッコよすぎる!

【コウテイ】ついに関西のおしゃれ番長、九条さんのご登場!

‥‥のタイトルで、好井まさおさんのユーチューブチャンネルにゲスト出演した九条ジョーさん。

好井さんは、吉本芸人の中でもおしゃれ好きとして知られ、服への愛が高じてYouTubeチャンネルを立ち上げたしまったファッションオタク。

そんな好井さんに

俺マジで大阪でダントツ1位やと思ってる

と言わしめた九条ジョーさん。いったいどんな私服を披露してくれたのでしょうか?

まずは、今日のシャツとパンツのカラーコーディネートに触れて‥‥

ニードルズのラインで揃えております。そして、髪の毛の色見てください「ここまで合わすんかって」

最強やんオマエ

まずは、ファッションに合わせて髪の色にまでこだわりを見せる九条さんに、好井さんもびっくり!

ただ、NEEDLESのトラックパンツはみんなが履いている、という好井さんの言葉に九条さんは「(人気がありすぎて)ちょっと嫌になっている」と言いつつ・・・

僕、7年前から履いております。僕が劇場で履きだしました。「九条そのパンツなんだ?」そして大阪でバー!からのテレビでバー!で、ドン!

つまりNEEDLESのパンツは九条さんが履きだしてから大人気になった!ということらしいです。

九条ジョーさんのパンツのブランドは?

NEEDLES(ニードルズ)価格23100円

あいみょんや菅田将暉も愛用しているNEEDLESのパンツ。ただし、大人気商品のため売り切れであることが多いそう。手に入ったらラッキー!

次に九条さんのきているシャツについて

めちゃくちゃサイズ完璧やな!

丈感気づく!?さすがっすね好井さん

さすが、やっっぱりおしゃれ上級者はサイズ感、丈感、こだわりますよね。

謎のパイン柄の刺繍とか、細かい仕様が丁寧なのが気に入っているとか。

キューバシャツのシャツのブランドは?

キューバシャツは古着。CAPPIEという大阪の古着屋さんで、値段は23000円!

海外でこだわった仕入れをするということで、九条さんのお気に入りのお店だそうです。

次に今日履いている靴の話に。

芸人さんはトラックパンツにスニーカーを合わせる人が多いということで、それについて九条さんは

それもう外走れ!(笑)

スニーカーでなく、あくまでローファーを合わせるのが九条さんのこだわりだそうです。

トラックパンツで緩くなりすぎず、ドレッシーなシャツ入れて、HARUTAのローファーで締める・・・。

ハルタで1番おしゃれちゃうかな?

と、好井さんも絶賛。

靴のブランドは?

こちらはHARUTAのローファー。高いものでも2万円以内で手に入るようです。

次に、今日持ってきたというTシャツを見せてもらうことに。

ひまわりのTシャツも、ニードルズのパンツのラインに色を合わせたというお気に入りの一着。

Tシャツの値段は?

古着のTシャツお値段4000円!

さらに、今1番のお気に入りのTシャツとして紹介したのが、「ガブリエル・デストレとその妹」というタイトルの絵画がプリントされたもの。こちらも古着でお値段なんと40000円!

この絵が、作者不明であるにも関わらずルーブル美術館に飾られているというところが気に入っているそうです。

「ガブリエル・デストレとその妹」謎の多いミステリアスな作品とされている

しかも九条ジョーさんは元々この絵の存在を知っていたという話に、好井さんは感心しきり。

マジでおしゃれやん、コイツ!

九条ジョーさんのハンパないおしゃれへのこだわりを目の当たりにした好井さん。どうやら、九条さんがファッションだけでなく、アート全体にも精通しているらしいことを知り・・・

あーガチンコおしゃれだこいつは本物のおしゃれだ

と、感服。自身のおしゃれ魂にもあらためて火がついてしまった様子でした。

九条ジョーさんは本当におしゃれすぎですね!

九条ジョーさんの私服画像は?

スポンサーリンク

九条ジョーの着ているブランドはどこ?

なるべく人と被りたくないというおしゃれな九条ジョーさん。大好きでよく着ているというブランドを3つまとめてみました。

THEモンゴリアンチョップス

<THE モンゴリアンチョップス>がピタッと合いまして、本当に最高のお店なんです。(本人談)

NEEDLES

<ニードルス>は8年くらい前から集めていて、今日もパンツを履いているんですけど、最近めっちゃ流行っているのでこれからどうしようかなと。ビビッとくる出合いがあったらいいんですけどね。(本人談)

CAPPIE

古着好きで知らない人はいない、孤高の古着屋こと『チャッピー』。独創的な店内には、新旧問わず集められた、各年代の面白い古着や着まわしの効くアイテムをバランスよくピック。それゆえ、古着初心者からコアなファンまで幅広く支持を集める。寺田町からアメ村へ舞台を移し5年目を迎えたが(2020年時点)、スタッフの気分が色濃く反映される至極の編集棚は今でも健在。”まっとうにふざける”をモットーに展開される様々な仕掛けは、これからもたくさんの古着ラバーを存分に楽しませてくれるだろう。

もともと古着がめっちゃ好きで、人とあまり被りたくないんです。アメ村の古着屋<チャッピー>は結構通っていますね。(本人談)

モデルの九条ジョーさんが超かっこいい!

九条ジョーさんがとてもおしゃれであることはファッション業界でも知られるようになり、洋服関係のお仕事も増えているそうです。

とにかく身長が184センチあるので、どんな服でもかっこよく着こなしてしまう九条ジョーさん。そんな、モデルとしても魅力的な九条さんの画像を集めてみましたのでご覧ください。

大丸心斎橋店 DELIGHT JOURNAL

デパートらしく、上品な雰囲気のある色使いですね。ご自身で選んだスリッポンが九条さんらしいかも。

ブルーのニットスリーブジャケット(69300円)、キルティングベスト(80300円)
ダブルバックルスリッポン(118800円)

GINZA

普段の僕の服装、こんな感じです!シャツも似たようなの持ってるし‥‥と九条さん。

シャツ ¥29,700、ニットベスト ¥27,500、パンツ ¥24,200(以上フォーサムワン | エドストローム オフィス)/ベレー帽 ¥44,000(エントワフェイン オム | エントワフェイン)/ローファー ¥159,500(ジェイエムウエストン | ジェイエムウエストン 青山店)

こういうシックな色に白系のアイテムを合わせるのは、私服のコーディネートに近いです、とのこと。

【右: 九条さん】トップ ¥35,200、スニーカー ¥24,200(共にディーゼル | ディーゼル ジャパン)/中に着たロンT ¥14,300(ザ・ノース・フェイス パープルレーベル | ナナミカ マウンテン)/ジャンプスーツ ¥112,200(イザベル マラン オム | イザベル マラン)

THEモンゴリアンチョプス

九条さんが大好きなブランドの一つ、THEモンゴリアンチョップス。今回はブランドのモデルとして登場。背景もあいまって、ちょっとレトロっぽい雰囲気が素敵です。

marzel
marzel
marzel

こちらは、蛍光色を使ったかなり大胆なデザイン。ファッションというかもうアートの世界ですね。最初は少し戸惑いもあったそうですが、さすが九条さん。おしゃれに着こなしてますね。足の長さも引き立ってすごくかっこいいです。

marzel
marzel
marzel

九条ジョーさんはファッションについてこれからのことをこんな風に語っています。

最終的には自分が着たい服を自分で作るところまでいくのが理想。僕がデザインしたバッグとかが街中で見られたらいいなって。

コウテイの九条ジョーさんがファッション大好きなおしゃれすぎる芸人さんだということがわかりました。

184センチの長身を生かし、モデルさんのように尖ったファッションも着こなしてしまう九条ジョーさん。

漫才以外での活躍も楽しみですね!

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次